忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『美的』6月号のコムちゃん

皆様ぁぁぁッッ!!
『美的』6月号をご覧になられましたでしょうか?

早くッ!早くッ!
明日のお仕事帰り、学校帰り、お買い物帰りに
ぜひお立ち寄り下さいませ(懇願)


コムちゃん超女優!!
「宝塚で男役やっていました!」とは思えない転身ぶりッッ

コムちゃん超女の子!!
でもヅカ時代からのあの小悪魔な笑みは忘れてらっしゃいません。
見開き2ページの右側、黒いワンピのコムちゃんは
正しく小悪魔でした。
だって不敵な笑みでこっち見てくんだもん。

もう1枚は天使コム
白いロングワンピ、
大きいストーンネックレス、
編み上げのサンダル、
髪は『演劇の小径』と同じ、薄い茶色のふわふわ風味。
色白ッ色白ッ!!
二の腕の筋肉が隠されていたなぁ・・・(健在なはずなのに)

あ~あ。ご馳走様でした(ペロリ)
いつかの『レ・プリーク』の「リボンぐるぐる挑発コム」ほどの
衝撃はなかったんですが、一見の価値大有りですぞ^^

同じ特集記事にご登場の藤原美智子先生、山田優ちゃんは
膝丸出しのスカート姿だったんだけどな・・・
そこが惜しい。
どうにも惜しい。
いつかコムちゃんも短いスカート履いてくれますように☆
(何たる変態的願いだろう)(呆)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わぁ~
論者様はもう御覧になられたんですね~
明日の発売が待ち遠しいです

映画『蜘蛛女のキス』語り
楽しみに読んでいますよ~

女優コムさん!!

がっ!拝めるのですね❤美味なのですねっ❤論者様ッ!!
小悪魔コムさんも大好物❤天使コムさんも大好物❤❤
結局どんなコムさんでも大好物なのですが…(笑)
本屋さんで鼻血吹かないようにしなきゃ!むふふ~(爆)

ちなみにいつかの『レ・プリーク』リボンぐるぐるコムさん❤
見た瞬間に本屋さんで絶叫しました、私(爆)

  • toko さん |
  • 2007/04/22 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

おせろコム

たんぽぽ様。
明日ですかぁぁ!!
黒コム、白コム・・・
たんぽぽ様はどうちらがお好みでしょうかね(むひむひ)
あらまぁぁ(嬉)
『蜘蛛女~』読んで頂いてましたかぁぁ!!
ありがとうございます。
今回で終わってしまったので、
自分1人寂しい気分です。


toko様。
ぐるぐるはアレは絶叫でしたよね(笑)
私はもうその場で見ることができなくなり
即行レジに走りました。
たぶん今回のはまだ大丈夫だとは思うのですが
toko様がとってもとってもコム欠でいっらしゃるとすれば
ちょっと危険かもしれないですね!
toko様はきっと黒コムが好物なんじゃないかな~と
勝手に思っております^^
  • 論者 さん |
  • 2007/04/23 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

見ました、見ましたとも、女の子コムさん。~うっとり~
どちらかと言えば「白コムに一票」だけど、黒コムさんも全身でお願いしたかったです。(全身なら黒コムかも)

最終章は論者様のありがたいアドバイスに従い後日ゆっくり読ませていただきます。
本のあとがきから読むように皆さんのコメントだけ先に読みましたが、もうそれだけで「お腹いっぱいっ」みたいな・・・(ふがふが)。
ここにお邪魔して落ち着くなんて・・・無理でございます、論者さま。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/04/23 (16:21) |
  • Edit |
  • 返信

ごゆるりと

ゴンベ様。
お忙しい中、ありがとうございます^^
白コム、黒コム。
可愛いですよねぇぇぇぇ(涎)
そうそうそう!!
黒ボレロ・ワンピのコムちゃんも
全身写しなさいってばね!!
山田優ちゃんだけ4ページはズルイっしょ!!
と文句を言いつつ、あ・・・・知名度が違うからかな・・・と
まだ女優第一歩のコムちゃん。
でもあまりコムちゃんが世間に出て行き過ぎるのはイヤッ
とまたとっても勝手なことを思ったりもします。

では後ほどごゆっくりと『蜘蛛女』お読み下さいませ^^
  • 論者 さん |
  • 2007/04/24 (02:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]