忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

カテゴリー「雑文」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論者のヒマ論

『蜘蛛女~』の映画はあと残すところ1作品なのですが、
これもまったまた長~~くなりそうなので、
今日はしませんッッ(放棄)


そう言えば、最近、目新しい朝海さんの情報もなく、
共演者の方々のブログでお稽古始まってま~す!!みたいな
とっても小さい情報に食いつくくらいの生活です(寂)
(こちら凛華さん園田さん角川さんのブログ)


そしてネットの世界を散歩してますと、
朝海さん好きぃな方々は引き続き
花組とか、宙組なんぞの観劇感想を書かれていたり、
もしくは朝海さんがいないので更新停止されてしまったりで・・・
いきなり「更新停止」の文字を見かけますと
かなりのショックでございますね(涙)
論者も2月にそんなことをやってのけた割に
ばすばす打ち込んでますが・・・(はっきりしろ)

次の朝海さんの最新情報は『Primary Colors』のCS番組ですね・・・
って言っても15分番組なので、どれだけの情報量なのか分かりませんが。

こう考えますと、以前までは「初日映像映った!!」とか
「稽古場はこんな感じだった!!」とか
「楽の挨拶が面白かった!!」とか
「春野さんのアンドレ有り得なかった!!」とか
いろいろと更新内容が豊富だったよなぁぁぁぁと
悲しく懐かしんでおります・・・・・。


そして余りに考えることがないので
「朝海さんのトートも見てぇよ」とか
「水さんはフランツがとっても似合うと思うよ」とか
「朝海さんにとなみぃはちょっと大きいけど
朝海さんのトートが見れるならそれでもいいじゃん」とか
「まぁちゃんはエリザじゃないよな」とか
人の役を欲しがるダメふぁんになってしまったりしています(病)


5月の下旬に『エリザベート』言ってきます^^
1階A席しか取れなかったのですが
そのときに朝海さんが来てくれたら間近で拝めんなぁぁとか
有り得ん期待に胸を膨らませていますッッ

だってけっこう朝海さんてば大劇場に出没してるみたいなんだもん!!


拍手[0回]

PR

雑誌いろいろ

『トップ・ステージ』掲載のコムちゃん見ました。

襟を立てて「むふッ」と片方の肩を上げちゃっているポートが
すげぇぇぇ可愛いんですけどぉぉ!!

内容はですね・・・えっと。
またしても立ち読み常習犯でしたので・・・
『プライマリー』はまだお稽古もしていないので
どうなるか分からないということと・・・

『蜘蛛女』は今までのオーロラ役(蜘蛛女)の方々とは
少し違った感じになるかも・・みたいな事を言ってらしたような気が。


退団前「少し休息したい」と言ってらしたのに
かっなりメディアに登場してくれて嬉しい限りです^^

あと『音月くんのPB』『レ・プリーク』にも登場されているそうなので
また拝見せねばと思います!!

4月下旬発売の『美的』にも掲載されるそうな・・・。

コムちゃん働かされんねぇぇぇぇ^^;
でも楽しそうなんで・・・(見てないくせに)
良いことです^^

拍手[0回]

お引越しの巻

gooブログにてお世話になっておりました「勝手にコム論」ですが
あちらが論者のパソから何故だかログイン出来なくなりましたので
こちらに引っ越して参りました。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。


引越し前URL

http://blog.goo.ne.jp/komuron_030101/

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]