忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違った・・・。


カルメンも大盛り上がりで幕を閉じ、

「え~っと、再演は来年の3月ということで宜しいでしょうか?」

と関係者の方に強請したい気持ちでいっぱいですが・・・。



コムちゃんは次の『エリザベート』へと、
もうお稽古が始まっているという噂を聞きました。


コムちゃんはタカラヅカを辞めてから2~3ヶ月
お休みをして以来、大型連休がないのでは???


凄まじいパワーだなぁ!!コムちゃん。



カルメンをお預けしてしまったので、
シシィには早々と駆けつけてぇなぁぁぁ!!!



そんな中、カルメンの感想も書けない中、
昨日から開催しているアンケートなんですが、
皆様には毎度毎度、ご投票いただき、ありがとうございます^^



今のところぶっちぎっておりますのは

チカトート&コムシシィによりますエリザベート!


いつも1位2位は接戦になるように答えを用意しようとは
思うんですが、今回もちょっとやっちまった感じです(笑)


頭の中でムヒムヒと考えているときは

チカトートコムシシィなんて、
喉から手が出るほどだもんな~~・・・・・。

「出てって!!!」とか

「あなたには頼らないッ!!」とか言われちゃって

ビィビィしているチカトートなんて、

みんなが求めているところだもんな~~(違)」


な~んて思いましたので、それは外して、

チカヴィロンスキーコムアンナによります
『アンナ・カレーニナ』を用意するはずだったんです、本当は。


なのに更新している際に、勝手に手が「エリザベート」を
打っちゃいまして・・・・。


「アンナ・カレーニナ」の答えがあれば、
皆様の投票にも影響を与えたかもしれませんのに・・・。



票が割れただろうなぁぁ~~。それも見たかった。悔しい。



こんなミスをここで報告していないで、
もっと面白いアンケートを考えろってね(呆)


6月30日までの開催予定です^^
皆様、どうぞポチッとお願い致します~~。



拍手[1回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]