忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・朝海さんのディナーショー

朝海さんの女優として初のDS『Kom in Musical』が
スカステで放送されました(*´∀`*)ノ


女優として、何かを演じずに素の女優さんとしての
舞台を拝見したのは『プラカラ』以来でしょうかね^^


着せ替え人形のように忙しく、美しく
いろいろな格好で登場してくれる朝海さんは
もう女優として一皮も二皮も剥けた感じで(*´∀`*)




特にお気に入りのシーンをピックアップしてみます!


●I Gotcha♪

誰しも1度は耳にしたことがある曲!!
「アイ ガッチャ! アイ ガッチャ! アイ ガッチャ!」
と軽快な音楽と共に、これまためちゃくちゃに
男前な、かっこよい朝海さんが久しぶりに
ソフト帽に黒パンツスーツでの登場!!!


男役の朝海さんみたいっッ(*´∀`*)


髪はワンレンの顎ライン!!

共演者の桜木さんの振り付けで、
スマートな中にもワイルドさが際立つといった感じ!!

「ぁ~はぁッッ!!」
吐息交じりの気合音を出してくれる男・朝海さん(*´∀`*)


『ワンダーランド』の「蒼い影」のヤロー群舞を思わせますよ!!


ラストのキメは男らしい声で「I Gotcha!!」そして暗転!!

男らしいけれど、やっぱりセクスィーなキメでございました。



やっぱり男前なコムさん最高~~~ッッみたいな(*´∀`*)


小池先生はファンの喜ぶポイントをよく知ってらっしゃるよぉぉ!




●Blackbird♪

「アイ ガッチャ」の服を脱ぎ捨てたコムちゃんは
黒のホットパンツにガータベルト風スタイル!
上は黒の腕スケブラウス!!
絶対領域もまだまだ現役といったところ!!

ダービー帽に被り直して、
今度はかわいいアメリカ娘ムードを満載!

ラストは肩に担がれ、
ダービー帽を右手でオーケィサイン持ちして、
「ブラックバード^^」とキューティにキメました(*´∀`*)




●Crazy for You♪

tekkanさんってピアノもお上手なのですね~~(・∀・)ノ
素晴らしいお歌とピアノ演奏です!!

『トライアンフ』の下ネタ担当のときとは全く違って、
今回はキレイなスーツスタイルで、英国紳士のよう!!


そんなtekkanさんのピアノ演奏の中、
金髪ミヨちゃんヅラの朝海さん
銀ギラのスパンコールミニスカワンピで登場!!


コムちゃんの太もも生足には大分慣れましたね~^^
いついかなる公演でも足をさらけ出してますもんね。


体育館ピアノの上でタップを披露するコムちゃん!
さすが高所好き!!
怖がることなく、なんのためらいもなく、
ピアノの上でばんばかタップを踏む踏む!!


『レ・コラ』のタブーの女のときには
「コムちゃんの背中のホクロ~~!ホクロ~~!」
かなり騒いだ論者でしたが、
もう背中がどんだけ出ていようが、
何の騒ぎも起こさないようになりました!!

タブーの露出度なんて、もう目じゃないッ(*´∀`*)


朝海さんは羨ましいことに、とっても気痩せするタイプ!!
太ももがけっこう逞しかったりしました!!
でも確実に脂肪ではなく筋肉なんでしょうがッッ^^




●Her name is Aurora♪

ここからは待っていましたの『蜘蛛女のキス』の再現!


小池先生の雰囲気作りは極上!


薄暗い舞台の上でトートダンサー経験者の
桜木さんと西田さんの素晴らしきダンス!!
お2人は囚人に見えたり、看守に見えたりと、
一気に『蜘蛛女』の世界へと連れて行ってくれます!


tekkanさんの影ソロ導入歌がまたイイ!!!

「♪彼女をみて そう オーロラ♪
彼女の肌 バラ色♪ 謎めくような輝き♪
なぜか訳を 教えて♪」



そしてコム蜘蛛が登場!!



黒のショートヅラに真っ赤なドレス姿(*´∀`*)

力強い蜘蛛女そのもの!!


1度演じたことのあるミュージカルの役へは、
やはり歌にかける入り込み方が全然違いますね!!


獲物を見つけたかのように
客席を目線でなめまわす朝海蜘蛛!!


舞台狭しと右へ左へ練り回り、
まるで蜘蛛の糸を紡いでいるようッッ!




●Only in the Movies

蜘蛛女とモリーナのラストダンスの曲^^

桜木さんとのタンゴは絶品!!

桜木さんはアイスダンスのベンジャミン・アゴストに似て、
マジシャンのようなたたずまい(*´∀`*)


所狭しとターンゴする2人のカッコイイこと!!

懐かしき04年DSのコムまぁによりますスパニッシュダンスの如く、
いっそがしい動きを披露する桜木さんと朝海さんペア!!


最後は桜木さんのウエストに
かにバサミでリフトされ、ぐるぐる回されキメました!!


コムちゃんの真剣な大人の女の眼差しが突き刺さるタンゴ。




●Kiss of the Spiderwoman

タンゴダンスで息も落ち着かないというのに、
スタンドマイクを立てられ、熱唱を強いられる朝海さん^^;

「♪いつの日かめぐり合う あなたがどこにいようとも♪」


早口言葉のような歌を、
力こぶしを交えて歌うコム蜘蛛でありますッ!!

スタンドのポールで両手を遊ばせたり、
大きく手を広げてみせたりと・・・
まさに蜘蛛ッッという感じでしょうかね!!



この一連の蜘蛛流れ、本当に素晴らしかった(*´∀`*)ノ







いやぁ~~・・・


DSは観に行けなかったのですが、
スカステのおかげでやっと拝見できました^^


「恐れと不安くすぐる」ような歌も
いくらかあったかなと思いますが、(だから言うな~~ッ)
それもひっくるめて、女優・朝海ひかるさん(*´∀`*)




そしてこのDSを見た後に、
どうしても『Manish!』(04年DS)が見たくなりましてね^^;


♪Stand by me♪の前奏と共に
白いキラキラのヅカ衣装で出てきた
金髪・男役朝海さんにキャィィィィーっと
反応を示してしまいました・・・・・。


やっぱり3年間も追いまくっていた男役・朝海さんへの
思いは1年と半年くらいでは払拭できないようですね^^;



女優の朝海さんと、男役の朝海さん。

どちらにも心をくすぐられ続けていることは確かです^^

拍手[2回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]