忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌よ嫌よのコムカリィ


昨晩のOGエンターテイメントTVナビに、
コムちゃんと『カリィ』演出の謝先生が登場しました^^


コムちゃんは光沢のある薄いゴールド系ブラウスを
黒いパンツにイン・スタイル!!
前髪はひっつめて、うしろでギュッと1つに束ねています。
後ろ髪はけっこう伸びました。おろしてました!
普通に街中を歩けるくらいの茶髪です^^


メイクはやっぱり薄め。
でもコムちゃんのお稽古場にしては濃いめ(笑)

薄めというか、全体にベージュ系って言うのかも?
チークだけほんのりピンクでした^^

たぶん、放送された稽古映像とは別撮りかな?
稽古場は真剣勝負だし、汗が出るからか(?)
あんまりメイクしてせんコムちゃんでしたッ。

紅一点の朝海さんですが、
そんな気取りのないところが良いなぁ。



謝先生曰く、
・カルメンのどこか理解できない部分を今回の舞台では表す!
悪女としての魅力以外の部分もコムちゃんに表現してもらう!


コムちゃん曰く、
・ラストが今までにないもので衝撃的!!
・今までのカルメンとは違う人間的な情の深さを表す!


とのコトでした!!
宙組公演『激情』でのまりちゃん扮するカルメンとは
かなり違った感じになりそうですね~~。





放送された稽古場より、

離せって言ってんでしょッッ!!

と、ホセ役の友石さんの腕を振り解きます(怖)


嫉妬にかられたホセは、コムカリィを自分のものだけにしたくて仕方ないのです!
(これ水さんでもいけるよねぇ~~^^)



冗談じゃないッ!!
アタイはねぇ、人に命令されたり、
うるさく言われたりするのはまっぴらなのッッ!!!



コムカリィは自由でいたいんですって!
すごい嫌がりようの、怒りようなの!!

男役の怒れるコムちゃんがちょっと顔を覗かせた感じ。




また、別のシーン、
小説で言うとかなり最後のシーンです。

ホセはコムカリィに懇願します。


「頼む。こんなことをさせないでくれ。俺を助けてくれ。」


コムカリィの前にしゃがみこみ、
短刀を両手でしっかりと握りながら、頼みます。
そんなホセを見下ろしながら、コムカリィはイライラ・・・・



嫌ッ。



「俺と一緒に生きてくれ。」


嫌ッッ。



「俺を愛していると言ってくれッ」



嫌ッ、嫌ッ、嫌ッッ!!



自分のスカートを握り、振り回し、
本気で嫌がるコムカリィ。

左手の薬指に嵌めていた指輪を取り外そうとするところまで映っていました。

たぶん、この後、指輪をどこかに投げつけると思われます。



コムカリィ・・・・・。
素晴らしい。
論者が1番好きな女コムキャラです。

自由に生きたい女コム。
束縛されたくない女コム。





最高。






謝先生はラブシーンを演出するのが苦手だそうで、
苦手なラブシーンをもう1度やりなおさなくちゃいけないね。」


話題をふられたコムちゃん。
上手くいかないラブシーンを、
思いっきし先生のせいにします(笑)



「こないして、あないして・・・」と
いろいろと振りをつけている最中だそうです^^


「もっと、ぶわぁぁ~っとやりましょうね。
もっとこう、照明のトーンをおとして。」

と謝先生も気合充分でしたので、
かなり濃厚な、それこそ「カルメン」の名に相応しい
ラブシーンが出来上がるのではないでしょうかッッ!!



ごろごろと舞台上をころがっちゃって頂きたい(力説)



ホセでも旦那でも、誰でもウエルカム!!




フラメンコのシーンは映らなかったな~~(惜)

きっとカッコイイ、ジプシーコムちゃんが出来上がるんでしょうね。



ホセをすごい剣幕で睨むコムカリィ・・・・・恐ろしい。

ポスターのコムちゃんはまためちゃくちゃキレイですもんね^^

これDVD出ます?スカステ入ります?

それこそしゃがみ込んで懇願だよ・・・・(涙)

拍手[2回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]