忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSネタがございません


クリスマスイヴですねぇ(*´∀`*)
今年もやってきましたねぇ。

去年は梅芸で号泣していましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

「こんな朝海さんを見れることは2度とないんだぁぁ~~」とか
わんわん言いながら、それと同時に、
かなり幸せモードに包まれて、
「朝海さん!感動をありがとうよぉぉ!」とか思いながら、
クリスマスが終わっていきましたっけ・・・・(遠い目)


ところが、ところが、

今年も朝海さんは22日にホテル阪急インターナショナルで、
イヴ、クリスマス、26日はパレスホテルで
ばっりばりに活動なさっているということで・・・(・ ・)


そして私は観に行けてないというイケテナイ感じで、
2007年が終わっていくという。


なので、DSの情報がここには落ちておりません。
すみませぇぇん!!!


グランドピアノの上で踊っている女優。

『蜘蛛女』をこんなにも早く再現してくれる女優。

しかもタチアナ(蜘蛛女に出てきた女優)も再現してくれた女優。

高音でハモることが出来るようになった女優。

デコを丸出しにして髪をひっつめ三つ編をしても可愛い女優。

『エリザ』に先立って、トートダンサーと踊る女優。


そんな感じの女優・朝海ひかるが拝めたそうですよ!!



もう想像でしか言えませんが、
かなりのお色気もズバズバ垂れ流していらっしゃたのではないでしょうか。



元男役の朝海さんがあまりにも巧く、素早く、違和感無く、
女優に転身されたので、男役・朝海ひかるのファンであった私も、
「あ~昔はヨカッタな~」なんて想いにかられることは、
滅多になく、むしろ、これからの女・朝海ひかるを、
女優の朝海ひかるの新作を早く観てみたいッッと
強く、強く思ってしまうのであります。


朝海さんが卒業したての頃は、
他のジェンヌさんと組む朝海さんが観たかったとか
めっちゃめちゃに思っていた時があったのですが、

今となっては、あの俳優さんと共演して欲しいな~って
思ってしまいますね(*´∀`*)

やっぱり本物のは違う!!



成宮くんと共演しないかなぁ・・・。つぶやいてみたり。



武田くんとの『愛の勝利』もすっごい楽しみ(*´∀`*)



朝海さんには美形の男子が付き物でございます。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

同じく。

論者様、こんばんは♪
ワタクシもDSネタがございません・・・。
あ~~~もっとがんばってチケット取れば良かったぁぁぁぁと嘆いても後の祭りでございます(しょぼん)

そんなワタクシ、ついにコム@オスカルを拝見いたしました!まだ“フェルゼン編”のオスカルなのでテンションが若干低めですが、かなり堪能。
来月の“オスカル編”では、もっとはじけます!!
ツッコミどころは多々ある『ベルばら』なれど、わたる&白羽のフェルゼン&マリーもなかなか良かったです!

解約 出来ません(^.^)

そうなんですヨ~論者様の言われる通り 私はDVDの中の男役 朝海 ひかるは色あせる事なく永遠ですが…宝塚を退団した今、朝海 ひかるとして好きなんですヨ~(~o~)だからDSは私も行けませんでしたが、カメラが入っていたとか情報を読みますと、スカステカナ?と思いヤッパリ なかなかスカステ解約は出来ませんネェ(^_^) でも一応スカステにOGのファンもいるのだからOGも大事にしろー!!で ないとスカステ解約するゾォー!って脅しときましたけど(笑)まァ私 一人が言ってもネェ…(ハハハ)⌒⌒
  • あさひ さん |
  • 2007/12/26 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信

DS放送

tomekiti様。
DS,本日で東京も最終日ですねぇ。
観にいけなかった者としては、
もう他の方々のブログを読ませて頂いて、
想像するしかありませんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
それでも結構、堪能した気になれます(笑)
「フェルマリ篇」ご覧になったのですねぇ!!
筋書きとしては絶対に「オスカル編」よりも出来てます!!
ベルばらフリークのtomekiti様にとっては
あの「オスカル編」は・・・・・・・(怖)
来月、楽しみでございますねぇぇ。



あさひ様。
DSに参加した方の話によりますと、
スカステのカメラだったそうですよ!!
1月の番組表はもう発表されてしまったので、
2月以降に期待といったところですが、
TCA所属のタレントなんですから、
即行、放送しなさいよぉぉ~って感じですねぇ!
スカステに投書して下さったんですかぁ!!
素晴らしい!その積み重ねが物を言うんですものぉ!
期待、期待!!放送されたらば、
共に盛り上がりましょうねぇぇぇぇ(*´∀`*)
  • 論者 さん |
  • 2007/12/26 (16:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]