忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリのいい女優のりこ


ギャッツ・・・・・
アタイのギャッツが・・・・

ギャッツが再演されるだなんてぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


しかも興味も縁も何のかけらもない月組でッ。



かなり発表されてから日が経ってますがね、
第一報を友人からメールで頂いたときには

「まぁ!再演ですかぁ!誰ですか?予想では安蘭さんです!」とか何とか
ほんわかとメールし合っていたんですけどね、

内心、友人からのメール待ちの最中に、
「いやぁ・・・劇団としては
早く若さのベールをもぎ取りたい大和さんにギャッツをさせるのかも(*´∀`*)」

「いや?やっぱりここは美麗な相手役を持つ水さんかな?
水さんの兵隊姿も似合いそうだわ~~!!」

「まさか・・・・瀬奈さんとこはね、ミーマイもやるし、
2作品続けての海外物はなしっしょ・・・・」


とかとかとか・・・・妄想予想はかなりの広がりを見せていたんですが、


ピロロロロ・・・・♪っと帰ってきたお返事には


「それがね、瀬奈さんなんです」


っときましたよ!!!!!



あちゃぁぁぁぁあ!!!


瀬奈さんとこばっかりヅルイッ!!!(本音)


でもよく考えてみると、トップになって以来、
パッとした作品がなかったように思える瀬奈さんなので(失礼)
これは劇団が瀬奈さんを退団させないように、
良い作品を与えて、繋ぎとめる作戦に出たのだな!?とか
いらぬ考えを巡らせたりなんかして・・・・


朝海さん関係の情報がなく、かなり暇ってる論者にとって、
かっこうのネタ材料となったのでございました。
(瀬奈さんのファンの方、ごめんなさい)




それにしても、コムちゃんとこのDSに関しては、
一向に何も漏れてはきませんね(・ ・)当たり前か。

フェラガモのドレスを着るらしいこと。
DSの枠組みを超えたものになっているらしいこと。

共演の今井あずささんのブログにて
「ケーキ入刀」にかけて「ケーキ乳頭」のポーズを
とってみたりなんかしてる朝海さんが激写されていること。

それくらいですかね。情報。


それにしても、コムちゃんにもあんなノリがあったんですね。


「乳頭」ポーズを何の恥じらいも無く激写されて、
ブログに載せることを快く承諾する女優・朝海ひかる。



ヅカ時代では考えられないことで、
朝海ひかるの女優としての大きさをまた感じちゃいましたよ(*´∀`*)





論者、ギャッツは安蘭さんだと思いますけど(まだ言う)(蒸し返し)

デイジー(鮎ちゃん)・・・あすか嬢
ニック(一路さん)・・・柚希さん

トム(海峡さん)・・・涼さん
ボス(高嶺さん)・・・しぃちゃん
手下(轟さん)・・・和さん

車屋の親父(古代さん)・・・英真なおき組長


ほらぁぁぁぁ(*´∀`*)

「ほら」って言われてもね。


ヅカ離れ、ヅカ離れ、言ってる割にはよく語る。
しかも大半が批判というどうしようもなさ。

失礼しましたぁ~。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

論者さま
お久しぶりなゆきこです~
早速拝見させて頂きました~~
コムちゃんかわいい~♪
よいよい・・・良い傾向にあるのでは ? 
「何が~」と言われそうですが・・・
イープラスの動画で麗しいコムちゃんに出会えます♪「トライアンフ」のピーアールなのかわかりませんがメッセージと言う事で「動画のコムちゃん」が見れます。
是非覗いてみてくださいね~
  • ゆきこ さん |
  • 2007/12/12 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

確かにズルイ月組です。

こんばんは~♪
『ギャッツビー』再演には私も飛びつきました!カリンチョさんのバックシャンのギッャツビーも素敵でしたが、小学生だった私の一番印象に残っているのは海峡さんのあまりの悪っぷりと古代さんの宝塚らしくない小汚い衣装(爆)
ミーマイと併せて来年は月組注目ですねー。

ところでアンケート開催ありがとうございます!参加させて頂きました。
独走になるかと思ったらやっぱり独走でしたね・・・(笑)
でもへそ曲がり+やっぱり「人としてどうよっっ(怒)」と思ってしまうので、私は『凱旋門』に一票。あれもなかなか人でなしの愚かな女性ですが、あの弱さが人間らしくなんか許せてしまうのです。なんでだろー?

再演ゾクゾク

ゆきこ様。
良い傾向・・・?
いろんな方面でかなり充実してそうに見える朝海さん。
ご自身では「不器用」と言いながらも
どの方面でも上手くやっていけそうな朝海さんが
また素敵でございますよね(*´∀`*)
髪がどんどんと伸びてきてこれまた可愛らしい。
大浦さんは短い方が似合うと思うのですが(笑)
一度コムちゃんの長い髪も見てみたいなぁ^^
動画のコムちゃんですよね。
あれ!!見なきゃ見なきゃと思っているのですが、
家のパソはタイプが古すぎて動画が動かず・・・
職場は今忙しく、しかもその勇気もなく・・・
こりゃぁネットカフェまで行くしかないかなぁ。
でも近日中には絶対に見るぞ!!


tomekiti様。
古代さんの衣装(爆笑)
そうそうそう!!
しかも古代さんの演技力がなす、あの貧乏臭さ・・・・・
海峡さんのあの悪さ加減!!
そして鮎ちゃんの美!!!
あれを月組のメンツがやられるのかぁ!
誰だ?誰がどの方の役なのかしらぁ!!
日生ということなので、見にいくことはありませんが、
CSで要チェックですねぇ(*´∀`*)
アンケート!!
あまりの独走っぷり。
もうこうなったら梅芸くらいで上演してよ!って感じなんですが、
一路さんの作品ばかり頂くのもダメかな^^;
ジョアン!私も許せますよ!
あの女の弱さ!また月影さんにピッタリで!
ミリちゃんのビック・ジョアンも可愛らしかったですよね~^^
『凱旋門』もその内に再演されるかな?
でも轟さんがいる内はお許しが出ないかも(笑)
  • 論者 さん |
  • 2007/12/16 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]