忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークデビュー

朝海さんがトークショーを行ったそうな・・・。
(この書き方からして、もちろん論者はお邪魔していません)

お客様からもありがたい情報を頂きました(ペコリ)

論者の調べによりますと(どんなや・・・?)
朝海さんの態度が180度変わったとか何とか・・・(爆)

今までのクールビューティ朝海ではなく、
めためたにしゃっべりまくり
超ハイテンション、超ジェスチャー、オチまでつけてくれるトークっぷり。

ホッペタやら、腰周り、お尻に少しお肉がつき、
ご自分でも「ひと回り大きくなりました」と言ってらしたとか・・・。
でも朝海比なんで、通常からするとカリカリなんですって。

でもトークショーには2000名を越すファンた詰め掛けたとか・・・
朝海さん人気は健在でした。
そらチケットも取れんわな・・・。

論者もふにゃっと笑う朝海さんが見たいよぉッ
「もう年齢が公開された」とか
「足の処理が・・」とか
「今は大人なんで・・・」とか
ヅカ世界の表現規制を受けない朝海さんの発言を聞きたいよぉッ!

でも噂によると6月にCSで放送されるそうなので
(阪急交通社GJ!!)
また放送され次第騒ぎたいと思います^^
でも2時間のトークをまたまた1時間に編集してきやがんだよな・・・コレが。
ちゃんとしておくれよぉ(懇願)
また何言い出すか分かんないよ論者。

論者が生コムを拝見できる日はくるんだろうか・・・
(もっと頑張れよ・・・と自分に言いたい)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

行きたかった・・

こんばんは。
朝海さんのご様子、ちょっと読んだだけでもドキドキします!『超ジェスチャー』っていうのがすごく気になります!!本当に行きたかった~・・。
当日私は試験を受けなければならなくて、もう泣く泣くイスに座ってました。

CSですか・・。朝海さんが退団するなら今更入ることないな~と思っていたので・・。
また論者様のCS語りを待っています!
よろしくお願いします!

早くコムさんとお会いできるといいですね。本当に行きたい人にチケットが渡るように、誰かなんとかしてください~!!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/03/27 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

行っちゃった

トークショー遠路はるばる行ってまいりました。

とってもお喋りコムちゃん。

フツーに、タレントさんのトークショーでした。

可愛くて素敵…・いつまで「可愛い」という形容詞を使わせるお人なのでしょうか?
笑顔もイッパイで

CSの放映では、適当に編集されちゃうのでしょうか?
もったいないです。

私も生コムに

久しぶりの動くコムさん情報に、忘れかけていた熱がまた・・・論者様&ここにお集まりの皆さんのお陰でまた盛り返しそうです。

あんなに好きだった男役コムさんでさえ「これってもう古いコムさんなんだなぁ~」なんて思うと集中できなくなっていたのですが。

でもでも「ひと周り大きく」て「超ハイテンション」で「タレントさんみたい」なんて聞くと、生コムさんに超~会いたくなってしまいます。

論者様のヨミどおり、まだ抜けられないようです。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/03/29 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです。

遅々ですが、論者様、 また復活されて 嬉しいです。
私も トークショーは行ける筈もなく「PRIMARY・・」も 観られません。CS放送とDVDが 頼りです。

本当に いつになったら 生コムさん見られるやら・・・。
地方人は 辛いです。
「蜘蛛女のキス」も チケット取れるか わかりませんが 観たいな~。

私は 活字は苦手なので レンタルで 映画版でも借りてきて 見てみたいと思います。

  • roko さん |
  • 2007/03/30 (16:12) |
  • Edit |
  • 返信

行かなかった人。

ゆっきぃ様。
ごもっともごもっとも!
私たちは心底見たいのに!!
・・・とまぁ・・・ヅカを出られて第一作目ですからね・・・
難しいのも当たり前でしょうか・・・^^;
まだもうちょっと希望をもっていたいとは思いますがねぇ。
CSは任せてください!!
OG番組なんていらねぇぇよッと思いまくっていましたが
今となっては余りの枠の少なさに絶句です。


Bun様。
行かれましたかぁぁぁぁぁ・・・
いやぁ~Bun様はイベントには絶対に
「行ってきました」とコメントをくださいますよね^^
さすがです!!
CSは絶対にテキトウ編集ですよ!!
今後の予定、抱負なぞはいいので・・・・
べらべらトークしている朝海さんを映していただきたいものです。
Bun様からすると「あ~これもカット。それもカット」と
ちょっとイラッといくる編集かもしれませんよね^^;


ゴンベ様。
やったやった^^
ゴンベ様を引き戻す事に成功いたしました。
「古いコムさん」っていうのが面白いですね。
もう男役コムさんは消えてしまったんですが
昔のショーとかですと、何も考えることもなく
楽しむ事ができます!!
そう言えば私もお芝居はあまり見ていないかも・・・。
「レ・コラージュ」なんてとっても
若さ満点で沈んだときに最適です^^
これからもコム語りで心を留めますよ!!


roko様。
お久しぶりですう^^
「プライマリー」のDVDはどうやら出るそうですね。
私は幸せにも行ける距離にいるのに
何でか行く事が今のところ出来ません。
『蜘蛛女・・・』活字は苦手でいらっしゃいますか?^^
気付いたら同じ行を読んでいた・・・みたいな
感じでしょうか・・・?私もよくやります。
roko様のためにも早くまとめて書き出します!

  • 論者 さん |
  • 2007/04/01 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]