忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブー登場


彩音ちゃんがタブ子になっているよ!!

彩音ちゃんがパイナップルの女王になっているよぉ!!


只今、大劇場公演中の『ラブ・シンフォニー』です。

見にいったわけじゃないんですが、
今朝ニュースで映っていたものですから!!

タブ子の紫のタコ足ドレスにはおかっぱヅラという
決まりでもあるのだろうか・・・・。

まんまタブーの女でびっくらしちゃった(*´∀`*)


彩音タブーは少女から大人への変わり目ってヤツでしょうか!
春野さんの横で、「オサ様」「オサ様」丸出しな彩音ちゃんが
一生懸命に大人を演じていて素敵です。
「この後ルーレットに2人で張り付くのよぅぉ!!」っと
興奮気味な春野さんファンの感想を聞き、
「志村けんの大丈夫だぁの人間ルーレットってあったよなぁ」っとムヒムヒ。


コムちゃんのタブーは大人のお色気女でしたねぇ(ドキドキ)
断然、中日劇場公演の水コムがイチオシなんですが、
あのその気になったらスゴイのよオーラが何とも(*´∀`*)
両手を上に上げたコム女の後ろから、グァバッとお腰に手を回す水男

コム水の歴史はここで始まったんだよなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。・。


『アルバトロス』での音月くんタブーはとっても健康美!!
あの背中の筋肉よッッ。
コムちゃんをへし折っちゃいそうな勢いのいいタブ子。
音月くんは顔もキューティで、普段も可愛らしいのに、
舞台で女役をすると、どうしても怖い・・・・ガクブル。
音月くんには男役まっしぐらで突っ走ってもらいたいです(*´∀`*)



そしてパイナップル!!
轟さんの女王も、コムちゃんの女王もカマカマでした。

なので今回の彩音ちゃんのパイナップルが1番可愛い(ショージキモノ)
舞咲嬢の女王も綺麗だったなぁ・・・。

そう言えば、大鳥れいさんも『カクテル』で着ていたかな?
あれは大柄で怖かった・・・・(`ε´;)イウナ。

女化粧のコムちゃんが着てくれたらダントツだと思うけど(やっぱり譲れない)


他の組の公演でコムちゃんの衣装を観る度に反応しちゃいます^^;
うっとぉしぃ性格だなぁ、我ながら。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近コムさんの衣装、よく見ますよね。
彩音ちゃんは少女でしたね。コムさんとはエライ違い、タブ子が懐かしい、今だったらどんなしょう。
先日のTCAではとうこさんが、コムさんの衣装を、着ていて、何か違うと思いました。やはりコムさんがいいな~~!!
  • コム論ズ さん |
  • 2007/09/23 (15:52) |
  • Edit |
  • 返信

わかります

私も宝塚観劇する度にコムちゃんに結びつけてしまいます。
先日雪組の全ツを観劇しましたが、ショーがjoyful2…
コムちゃんはこのシーンこうだった、ああだった、と何かにつけ比べてしまいました。
(水さんごめんなさい…)
純粋に楽しめなかったな…。
  • しお さん |
  • 2007/09/23 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信

同じ思い

しお様(論者様、すみません・・この場をお借りします。)

お気持ちよくわかります。
私も前回そうでした。
宝塚の舞台を観ては、現役時代に
この作品があったら・・とか
この役をやったら・・とか。
私の場合それが10年近く続いて(長っ)、
何気なく観た雪組公演でコムちゃんに出会い、
その思いから開放されました。

今回は、ずっとコムちゃんのトートを観たいと
思っていたので、雪のエリザを観た時にはコムちゃんのトートだったら・・とついつい思ってしまいましたが。(水さんごめんなさい)
他に花組、星組を観ましたがそれほどの思いは
無かったです。
特にやって欲しい役では無かったからか、
コムちゃんの事で忙しくて、宝塚のステージに
思い入れが無かったのか・・。
雪の中日&全ツを観なかったのは幸いでしたね。
とにかく、これからのコムちゃんを応援しましょう。

ところで、論者様
音月くんには男役まっしぐらで突っ走ってもらいたいです。に同感です。
私はゴールデンステップスの時思いました。
「水色の雨」をコムちゃんと踊った時、これは
無理があるでしょう・・と思いました。
音月くん、ごめんなさい。
  • みー さん |
  • 2007/09/23 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信

衣装で蘇り

コム論ズ様。
私もTCA見ましたよぉ。テレビで^^
安蘭さんがアルバトロスの青い衣装を着ていましたね。
安蘭さんとコムちゃんは背丈も細さも似ているので
お直しいらずで着回せるのかもしれないですね。
お披露目で着ていたカリブの赤いフリフリ衣装も
コムちゃんのジョイフル・コムサのなんでしょうか?(*´∀`*)
これからもドギマギすること間違いなしです(笑)


しお様。
追っかけていたスターさんの演目が再演されてしまうと
絶対に「ここはこうだった!!」となりますよね~。
やっぱり再演物は10年くらい間を明けて欲しいものです。
とか何とか言いつつ『ベルばら』も『銀の狼』も
「きゃぁぁ~!コムちゃん素敵!!」と我々にとっては
コムちゃんの作品呼ばわりですからね(笑)
ファンってそんなものですよねぇ(*´∀`*)
私は『ロマパリ』とか『タランテラ!』を
再演なんてされちゃったら、
絶対に見にいけないです。・゚・(ノД`)・゚・。・。
まだムリムリ。


みー様。
はい!はい!(挙手)
私、真飛さんのお披露目『メランコリック・ジゴロ』を
コム水で見てみたかったんです(告白)
コム水で友達同士っていうのも観たかった。・゚・(ノД`)・゚・。・。
「俺はジゴロで、文無しで、宿無しだ・・・」
とか言いながら沈んじゃうコムちゃんをッッ
「このケダモノめぇぇ~」とか
水さんに言われちゃうコムちゃんを見たかった・・・。
こんな妄想は留まることがありません(笑)

「小雨~」の音月くん!!
ホントにごっつかった・・・。
『青い鳥~』のときはメイクも女メイクなので
けっこうなる健闘っぷりでしたが(えらそう)
ショーの音月くんの女はコォワァイ・・・。
音月くん男役まっしぐらで着きすすめぇ~~!
  • 論者 さん |
  • 2007/09/24 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信

すみません

昨日、コメントを送ってから
「あっ、題名間違えた・・」
と思ったもののそのままにしていました。
そうそう「小雨降る径」
ですよね。・・・すみません・・。
わかって頂けてよかった。

ところで、「メランコリック・ジゴロ」
ヤンみきの息もぴったりで楽しい作品でしたよね。
コム水で観たかったとおっしゃる論者さまの気持ち
よく分かります。
あの役この役と言い出したらキリが無いの
ですが、叶わないと思うと余計に観たくなる・・
どうしょうもありませんね。

私も、「タランテラ」の再演なんて
考えられません。
まぁ、これは絶対あり得ないと思います。
あのタランテラ役はコムちゃん以外には
絶対出来ませんから。おぎーもコムちゃん以外には
絶対させないでしょう。うん、絶対!!


  • みー さん |
  • 2007/09/25 (00:27) |
  • Edit |
  • 返信

男(役)女(役)体型逆転。

論者様こんばんはー♪
>音月くんは顔もキューティで、普段も可愛らしいのに、舞台で女役をすると、どうしても怖い・・・・ガクブル。

わはははははは~~~~。
なんでなんでしょうね?
コムさんを相手によく踊っていたからなんでしょうか?あのコムさんの華奢さに太刀打ちできる男役は・・・トウコさんくらい?かもしれませんね。
KIMUさんだってそんなにデカイわけじゃないのにね・・・。
私は「青い鳥~」の時にもギャグ?と思いました。
思えばあの時が音月くんを初めて観たんで“男役”ということも良くわからずに「ゴツイ人がいるんですが・・・」みたいに(爆)
でもKIMU@ルキーニにヤられた私ですので、今後の彼女にはとても期待しています。
個人的にはかわいい役よりも濃ゆい役柄に挑戦してもらいたいですね。

みー様とのお話に出ていたゴールデンステップスの「小雨」が明日WOWOWで登場です♪
怖いもの見たさ(笑)もありつつ楽しみです♪

小雨の女

みー様。
「小雨」の夫人は朝海さん以外はダメ!!
ってくらいに、かなり綺麗でしたよね!!
あのボンバーなヅラがまたまた素敵でした(*´∀`*)
『タランテラ』の再演!!
ですよね。どんでもないですよね!
まぁちゃんとの大西洋なんて、
絶対に誰にも出来ないわ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
やってもらいたかった演目については
欲望は耐えないものです。


tomekiti様。
ゴルステの「小雨」どうでしたか!!(*´∀`*)
ねねね!!怖かったでしょ~~~!!
朝海さんのパッション・ブルーには
震えましたでしょ~~~???
私は「ジャンクション24」の場面が
とっても好きなんですけど(*´∀`*)
わたるさん、朝海さん、瀬奈さんの大中小(笑)
ポッポ~が可愛らしいですよねぇ!
  • 論者 さん |
  • 2007/09/29 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

小雨夫人・・・?

見ましたよ~「小雨」!!
怖かったですよ~~~(笑)
やっぱりあれはコムさんが女役をするか、キムさんで夫人をしたいなら、相手はワタルさんですよね!?
だって音月くんはカワイイ顔してガタイがいいんだもの~~~。でも“キリエ”の方の魔性の者(?)は色気があって良かったですよ♪

“パッション・ブルー”のコムさん、美し~~~。
感動でしたねぇ~~~~はぁ~~(*´∀`*)

「ジャンクション24」は私もとっても好きですよ!
もともと原作(?)の方も大好きで。
ノンストップで続々とスターさんが登場してくれるのも醍醐味でしよね!
湖月・瀬奈・朝海→大・中・小
確かに確かに!(笑)

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]