忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェラガモ夫人のりこ


サルヴァトーレ朝海が現れましたよ(*´∀`*)

サルヴァトーレ夫人のりこは本当に美人でした。


美人で品があって、賢そうでお上品で、お金持ちそうで、
センスが輝かしくて、溢れ出すオーラがありました・・・。


タカラヅカという夢の世界を去り、
地上に降りてきてくれたと思われた女優・朝海ひかるさんは
もっともっと遠い雲の上に飛んでいってしましましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


梅田のコンコース。
論者が辿りついたのは午後3時でした。
ふざけた時間でございます・・・(・ ・)
トークショーの始まりは午後4時です。

気合の入った方々の中には朝5時から並ばれた方もいらしたそうです。
論者に本日の状況(整理券のこと、場所など)を
朝から実況メールして下さっていたコム友T様は
10時半から梅田周辺に待機なさっていたそうです。

朝海さんへの愛は退団されて尚、深まっているようです(*´∀`*)
女優・朝海ひかる・・・安泰だ。


整理券の順にどんどんと客人たちが舞台の方へと集まっていきます。
ロープをもって「立ち止まらないでくださ~い」を大声で言い続ける警備員さん。
一般の方々に「何事ですか?」と聞かれる警備員さん。
その隣で論者も2名の方に尋ねられちゃいました^^;


「フェラガモさんがトークされるそうですよ。」(しれっと)


お決まりの返しでごめんなさいませ。



3時25分ころでしたでしょうか、
論者も何とか整理券が無い中、スタンバイできまして、
大劇場に例えますと16列センターあたりの距離ですかね。

人の頭、頭、頭・・・・・・・。

待つこと40分。

MBSの美人アナウンサー松○さんが司会役でご登場!!
テレビで見るとおり、とってもお綺麗でした。

そしてそして、我らがフェラガモ夫人・朝海ひかるさんがご登場!!!!
梅田のコンコースで黄色い歓声が上がっちゃいましたよ!!
いえ、論者はいつものごとく黙って静観しておりましたが。


コムちゃんッッ!!スタイルばっつぐぅぅぅぅん!!
全身フェラガモでキメて下さいましたよ!
フェラガモの秋冬物だそうで、
首にはいかにも手触りの良さげなファーが巻かれ、
ブラウンの厚手短めジャケット、
腰にリボンのついた膝丈スカート、
オレンジのパンプス。
前髪を伸ばした感じのふわっとしたナチュラル、キューティクルヘアー!!

眉をびしっと上げて、
口角をきゅぃっと上げて、
もうッッ本当にお嬢様!!!


サルヴァトーレ・フェラガモさんがこれまたカッコイイの!!
めちゃくちゃダンディーなの!!

そのすぐ横に並ぶコムお嬢。
何度もフェラガモ氏を見ては「うひっ」と小悪魔風味で笑ってみせ、
イタリアに行った際の話を面白、可笑しくトーキングし、
松○アナにも「可愛らしいですね~」と言われ、
フェラガモ氏にも「こんなにもフェラガモを着こなしてくれて嬉しい」とか
何とか言われ、
今日の朝海ひかるは絶好調でございました!!


12月に行うDSでも、このフェラガモさんとのご縁で、
フェラガモのドレスを2~3着ほど着るのだとか(*´∀`*)

その発言にまたもやどよめく会場(笑)

フェラガモのドレスに包まれる朝海ひかる。
これまたドえらく素敵なんでございましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。・。


膝丈スカートの感想を書きたかったのですが、
論者の位置からではその御身足を拝見できずでした。
朝海さん曰く、
「これからはこのようなスカートなんかも履いて、
より女性らしくなっていきたいですねぇ」
ということですので(*´∀`*)
またの機会に拝見できるやもしれませんです。


それにしても綺麗だった・・・。
場の空気が変わった。

川原亜矢子さんのように、専属雑誌モデルになって欲しいくらいの
スタイルの良さと、衣装の着こなし加減でした。あっぱれ。


30分はあっと言う間に過ぎ、
ダンディーサルヴァトーレ氏と夫人のりこは去って行かれました。

のりこ夫人は最後の最後にも去るべき通路を間違え、
「てへッ」みたいな仕草で帰って行かれました・・・・・(*´∀`*)

かわいすぎゅる・・・・。

松○アナも「本当にチャーミングですね」と
最後まで朝海さんを持上げ、場を締め上げて下さいました^^

美人2名とダンディを同時に拝見でき、
論者とT様はその後あ~だのこ~だのと
日が暮れるまで喋り続けました。


素の生コムを拝見できるなんて、よく考えてみれば
とっても運の良いことですよね。

雲の上~の上~まで上っていく女優・朝海ひかるさん。


大阪に再び戻って来られる日まで、また指折り数えてお待ちしております(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

レポありがとさんです。関東人にはホントありがたいです。
先日のオギートークショーまでは荻田夫人になるなこりゃ、
と思ってましたが、
「のりこの高級好き」を忘れてました。
論者様、叫ばしてください。
小悪魔に会いた~い!!!
  • コムのむふっ さん |
  • 2007/09/22 (01:24) |
  • Edit |
  • 返信

安泰

女優 朝海ひかる 安泰・・・ですか。感慨深いです。
去年の今頃は、こんな事になるとは思いも寄らず、新勝手にコム論も安泰でとってもうれしいです。
それにしても、少年になったりサルヴァトーレ夫人になったり自由自在、どんどん広がる芸域(?)は、上~の上~のどこまでいくのでしょう~。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/09/22 (07:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お疲れ様でした。夜の妖精の次は、フェラガモ婦人
ですか、お会いしたかったですね。何にでもなれるコムさんは、益々女優に磨きをかけて、次は厨子王
蜘蛛女・楽しみです。
  • コム論ズ さん |
  • 2007/09/22 (16:26) |
  • Edit |
  • 返信

さすが!フェラガモモデル朝海ひかる

実況ありがとうごぜえますうう(ToT)/    
レポを読むだけで映像をみるかのごとくわかります!わかります!え~わかりますとも!!
先日、「ちちんぷいぷい」なんていう関西ローカル番組で「フェラガモ特集」が放送され、コム様の美しさを拝見でき、うっとりでございました。なのに、そのテレビでは「宝塚歌劇団雪組 元 トップスターの朝海ひかるさんという方で、、」などと紹介されていて「という方ってなんなんだ!」と、一瞬その紹介のされかたにむっとしたのでございます!てめえ!しらねえのか!!われらが朝海ひかるを!そんなやつがコムしゃんとイタリア旅行に同行したとはくやしすぎる<(`^´)> でも、コムさんだから「フェラガモ」なんだよなあ。わたるさんなら、、、うううむうう、、、は、ハンティングワールドとかかしらん。
  • kumi さん |
  • 2007/09/22 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

のりこラブ

レポありがとうございます。
フェラガモさんは、この女性の集まりの大部分がのりこを見にきたと理解しているのか?
フェラガモはNIPPONの女性に相変わらず人気と思ったのか、いやいや、ぼくのファンって思ったのか気になるわたくしでした。
それにしてもわれらがのりこは、その気になれば男らしくレディにもなれるんですね。びっくり。
  • じゅもー さん |
  • 2007/09/22 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

ひゃ~Ferragamo夫人ですかァ~

論者様~
ありがとうございます
可笑しい~
また楽しませて貰いました
黄金の刻には東上なさるんですか?

誰の夫人

コムのむふっ様。
叫んでください^^
小悪魔コムはいつまでもきゅぃっと
高級な笑みを我々に披露してくれますよッきっと。
オギィとのトークショーのときには
荻田夫人と呼ばれ、
今回はフェラガモ夫人。
11月には石井夫人か浦井夫人か・・・
誰彼選ばずにいつでも夫人になるコムさん。
そんなアナタは輝かしいです。


ゴンベ様。
芸域!!
来年のエリザベートでその完成形を見ることが
できますのでしょうか・・・?
大都市4公演ですから、
きっと各会場ごとに違ったシシィが
見られるのかもしれませんね。
コムちゃんの芸域、
どうしてもコムちゃんに妖しさを求めてしまう私。
シシィの次は何かしら・・・?
そんな先のことも考えてしまいがちです^^;


コム論ズ様。
夜の妖精・・・(*´∀`*)
あんな舞台も見てみたい・・・・
娼館の女みたいなッッッッ
メイクのCMとかも出来そうですよねぇ!
アッでも日本のメーカーはダメ。
安売りはしておりません女優・朝海ひかる(笑)


kumi様。
私、大阪在住ながらに、その番組を
思いッきし見逃しました・・・・最低。
高級志向の朝海ひかるの現場を見逃すとは!!
「という方」・・・・笑
ヅカフリークでないとそうなるかもですね^^
いつか「徹子の部屋」に出て欲しいですわ。


じゅもー様。
ジャポンの市場はとっても大切だな~と
再確認して帰られたことでしょうね(笑)
のりこオンリーで集まったとは知るよしもない・・・・
と言った感じでしょうか・・・・。
のりこのトークショー。
現役時代の無愛想トークが嘘のよう(笑)
そんな朝海さんも楽しかったですけれど(ぷふ)


たんぽぽ様。
『黄金~』には行けませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。・。
たんぽぽ様は観劇間違いなしでしょうか^^
久々の少年役の朝海さん、どんなでしょうねぇ~^^
たんぽぽ様の観劇感想を私は楽しみに
致しております!!
よろしくお願いしまっす(*´∀`*)

  • 論者 さん |
  • 2007/09/23 (13:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]